2011年3月2日水曜日

梅花、記念大会、研修会

先月末から行事が多く入っておりました。その様子です。

28日は朝から梅花教区講習会が正覚寺様で行われました。
現在、傑岑寺には梅花講は無く休講状態ではありますが講習会のお手伝いに参加いたしました。


梅花教区講習後、今度は栃曹青20周年記念大会リハーサルがありました。
こちらは当日と同じ宇都宮市文化会館小ホールにて細かい点での調節を行いました。
翌、月が変わって3月1日には当傑岑寺に本庁研修という事で各県の人権主事老師方、約90名が来寺し三界万霊塔前にて追善法要が行われました。
 
この90名の方丈様方の中には永平寺での同安居の旧友もおり久々の再会(なんと20年ぶりです!) をしました。世間は狭いものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿