2010年5月26日水曜日

雨で庭仕事出来ず。

このところいろいろと所用があり庭仕事が出来ませんでした。昨日やっと時間が空いたので草刈をしたところです。暗くなるまでやったもののまだまだ終わらず後は明日やろうと切り上げました。

ところが一夜明けてみると朝からの雨。それもかなり強く降っています。こうなるとちょっと庭仕事は無理ですね。雨が上がるのをまってからまた作業を行いたいです。雨が上がると雑草も凄い勢いで成長するものです。取っても取ってもキリが無いです。

今年の気候は本当におかしいので梅雨が先にやってきたかのようです。もう少し安定した天気になってもらいたいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿