2010年3月14日日曜日

ありがとうございました。

3月12、13日と二日に渡り行われた傑岑寺三十五世三省成之大和尚本葬儀には多くの方に御焼香を頂き感謝しております。

昨年末の遷化から丁度三ヶ月、本当にあっという間でありましたが滞り無く式を進める事が出来たのは檀家各家の皆様、そしてなにより私の我侭に対して御尽力して下さいました役員の方々の協力があっての事です。

本当にありがとうございました。

この後、一周忌の法要を控え本堂裏側になる三十五世代の墓石を建立いたします。将来的には世代墓地の整理を行いたいと思います。

どうぞお近くまで来た際には三十五世の墓前にお参りくださいますようお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿