2009年3月10日火曜日

近況その他


早いものでもう三月です。
梅も満開となり春が一歩一歩近づいてきたようです。

先月15日には坐禅会がありその際に某国営放送の取材がありました。
これは寺自体の取材では無いのであくまでおまけ程度のものですがどれくらい放送されるかまったく分かりません。


また20日は雪が降り傑岑寺を白一色へ変えてきました。
今年は暖冬という事もあり雪は降らないと思ってましたのでびっくりです。
それでも温かかったため雪は朝だけ、夕方には全て溶けてしまいました。


年度末という事もあり私が所属している栃木県曹洞宗青年会においても総会や部会が何度かあり新体制へ移行する事になります。来年度は青年会として大きな行事も控え私も出来る限り協力をしていく事となります。
栃曹青ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿