2010年7月31日土曜日

栃曹青20周年記念事業、広報委員会会議

先日、27日に栃木県曹洞宗青年会、20周年記念事業の委員会別会議がありました。私はこの栃曹青内の広報委員会に属してますので今回はこの委員会別の会議への参加になります。

現在は日程、内容もほぼ決まり実務的なレベルでの詰めに入ってます。私たち広報委員会ではこれら記念事業のポスター、チラシ、パンフレット、記念誌等の企画と制作が主な仕事となりますのでこれまでの大きな事業を参考にデザインの決定、予算の計上、人的つながりと資産の確保を行ってる真っ最中でもあります。

栃曹青は昨年が管区ソフトボール大会担当県、今年は20周年と大きな事業が続きました。今年後半はこの記念事業で多くの時間を割くこととになりますがぜひ成功させたいものです。

なお、今回の20周年記念事業は一般の方へも御案内を出す予定になっております。詳細が決まりましたらこちらでもお知らせしたいと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿