2009年1月29日木曜日

ここ数日の様子

以前から作ってあった傑岑寺のホームページですが忙しさもあってしばらく放置しておりました。
ドメインを取得後一気に作ったままでしたのでこれらを整備、内容も充実させようと様々なものを寄せ集めて現在は大まかな形が出来つつあります。

思えば素材となるものは本当に多数ありそれらをまとめるだけでも十分に内容を充実させる事が可能です。ところがやはり時間が無いとなかなかそれに集中出来ず、また素材がかなりの数に上るため前記したようにまず整理をしないと掲載もままならないという状態でもあります。それでも写真アルバムを作り、ビデオをアップロードし、行事予定のカレンダーの設定まで行えました。なかなか普段の様子をご紹介している場所が無いため簡単に使えるブログの設置まで行いました。

まず一気に行うと継続するのも困難になりますので細く長くやって行きたいと思っております。どうぞ長い目で見て頂けたら幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿